リベンジできた!   

探検レベル上げ、最初は迷子のエルフクエで上げてましたが、ここ半年は遺跡発掘してました。
そして最近は筏で上げるようになってきました。サンダーで周回です。
ワンドのマナ減少+変身をすれば一つ目の停留所までマナポ-ション無しでいけました。
大体星の数は7個で、探検経験値が3100位もらえるので効率よくなってきました。
ただ、1チャージなので巻き込めない+デッドリーや詠唱スピードの点で取りこぼしが多いです。
ランク1と別のワンドでその問題は少しは解消できそうですけど。

筏周回用に、どうせならと魔法使いセットを露天を巡ってそろえてみました!
a0053558_8374967.jpg
10%減がどれだけ効果あるのかというと、1チャージだと微妙ですけどね。
露天を巡ってて感じたのは、露天の売り物が減ってきたかなぁということ。
先日実装されたMOMのせいかな?ネクソンポイント取引の為、賛否あるけど使いたければ使ってそれ以外はスルーでいいと思う。それが出来ない人がいて大変みたいだけど。
ランダムBOXや2倍ポーションの時もそんな感じだったような。
本当の終わりは転生とは別に、APがポイントで買えるようになったらだと思う。

話は変わってレノビスのG9に同行してきました。残すは最後のクエスト2つです。
揃いそうな面子で行こうということで、いつもの4人で逝ってきました。
最後に向かう戦い(高級)はカルーアンの時にギルメンの本気を出しても越せませんでした。
a0053558_8494888.jpg
ところが今回は、みんな成長したみたいで、難なくクリアしました。リベンジ完了!
プレイヤーの成長もあると思いますが、レノビスとぶーにゃんのPCスペック向上も大きいかと。
前回は2人とも数分は動けなかったので、動ける頃には・・・って感じでしたのでw
その勢いのままクラウソラス戦へ・・・何気にクラウソラスと4戦ほどしていることに気付く。
クラウソラスも攻撃力高いですがサクッと倒し、
a0053558_8545944.jpg
見事レノビスが「影世界の英雄」タイトルGETしました。そのままG10頑張ってください。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-02-26 08:25 | ゲーム・PC

<< 選択ならばしょうがあるまい! サブキャラもついに・・・G11... >>